自由なうさぎ

日々の備忘録 趣味でプログラミング

初めてのブログ

私の初めてのブログ記事となります。

ブログを始めたきっかけ

独学で学んでいるプログラミングがきっかけでPCを触る機会が多くなることもあったり、元々前から興味を持っていたこともありブログを始めてみることになりました。

また、ブログ始めるきっかけとなったプログラミングではpython/html/cssの言語を主に勉強しています。まだ3ヶ月程度なので勉強時間もそれほど取れていないこともあり初心者レベルです(笑)

 

これからの記事内容

このブログではプログラミングのことや好きな化学に加えて、大好きなゲームやアニメの紹介などできたらと思っています。

 

好きなもの

とにかくもふもふしたものが大好きです!うさぎ島いきたい・・・・